飲食店の新規開店情報

FIORE Bar

[ 2012-11-29 掲載 ]

100種類ものタパス料理をビールやワインと一緒にアレコレ味わおう!

ビストロ・フィオーレの姉妹店「フィオーレ・バル」が、オバマ広場にオープン。スペイン料理を小皿(タパス)で、アレコレたくさん食べてもらいたいというオーナーの思いが100種類ものメニューとなって登場。どの料理も食欲をそそるものばかりで、リーズナブルに提供しているのも嬉しい。ちょっと大人の雰囲気漂う店作りになっており、テーブル席では仲間とワイワイ、カウンター席ではお一人様でも気軽に利用できるよう配慮されているカジュアルダイニングだ。

おすすめタパスは、「タコのガリシア風」(28元)や「小エビのアヒージョ」(28元)、2人前は十分にある「イカ墨のパエリア」(55元)、熱々を味わってほしい「牛カルビのブランチャBBQソース」(42元)など。このほか、「イベリコ産生ハム」(30g58元、60g115元)と「イベリコ産チョリソー」(38元)は、店主自慢の一皿。その味わいに、思わずおかわりしてしまうほどのおいしさなので、ぜひ注文してみて。また、世界のビールが25種類、ボトルワインも130元からと充実したラインナップ。お得に料理もお酒も楽しめるので、普段使いとして押さえておきたい1軒だ。

なお、ランチタイムも営業しており、パスタなどの洋食ランチセットを45元から用意している。場所は、オバマ広場中心の建物の3階。少し分かりづらいが、広場入り口付近にあるエレベーターを見つけて、お店へ向かおう。タパスだけで100種類用意しているので、お店の料理を食べ尽くしてみるのはいかがだろうか。

  

[FIORE Bar]
住所:長寧区延安西路2088号嘉頓広場3階
TEL:6070-9187
営業時間:11:30 ~ 14:00、17:30 ~深夜
座席数:35席





【最新記事一覧】
※この情報は上記日付に掲載・更新されたものです。掲載内容を保障するものではありませんので、情報の確認は各店舗または企業へお問合わせください。
  
らくらくプレス最新号



微信(WeChat)公式アカウント開設
上海の情報を日本語で配信中!







おすすめ情報

中国国内滞在の日本人向け旅行サイト
上海発のツアーの検索ならここ
格安航空チケットの一括問い合わせも可能!

中国での就職・転職応援サイト
上海での就職・転職ならここ
豊富な人材会社から求人情報をGET!

中国の不動産検索サイト
上海でのマンション探しならここ
安心な物件をご紹介!


上海の美容情報 [過去記事]
Dione Hair &Make up Salon

らくらく~ぽん

炭酸泉で頭皮の汚れを根こそぎ除去 すっきり地肌のサラサラヘアーが復活! 上海のお洒落スポット永嘉庭に店を構えるDione Hair&Make up Salon。店名の「Dione」は「女帝」を意味し、中国のセレブリティー・・・

[  続きを読む  ]

上海のおけいこ情報 [過去記事]
中天中国語教室

らくらく~ぽん

10年以上の実績を誇る中国語教室 上海で3校目となる天山校を開校!! 広島県で10年以上の実績を誇る「中天中国語教室」が、虹橋校、古北校につづき、上海では3校目となる教室を10月1日、天山路に開校した。経験豊富な講師陣に・・・

[  続きを読む  ]