飲食店の新規開店情報

日本料理 静観

[ 2011-06-23 掲載 ]

新たに「家庭の味」を用意 掘りごたつの寛ぎスペースにホッ

古羊路の日本料理店「静観」が7月、「日本の家庭料理」を中心とした新メニューと、居酒屋風の内装を目玉にリニューアルオープンする。1階、2階とも個室があり、2階は掘りごたつ式のテーブル。我が家に戻ってきたような、ホッとできる空間が嬉しい。家族連れ、友達同士、会社帰りでも、ふらっと気軽に立ち寄れる。

「和牛ロースステーキ(日本産150g)」(350元)をはじめ、「豆腐ステーキ」(30元)「とりのから揚げ」(25元)「蟹クリームコロッケ」(35元)などが人気を集めている。
1日8個、週末12 個の限定「海南産の生カキ(2 個)」(45元)といった、貴重な一品も揃う。その他、11品で構成されたコース料理もあるので、少人数でも多彩な料理を楽しむことができる。

料理人は、日本料理店で10数年の経験を積んだベテラン。リニューアル後も人気メニューは残しつつ、シンプルな家庭料理“おふくろの味”にこだわったメニューを加えると意気込みを語る。また、新たな発想を加味した創作料理、定番の火鍋なども登場させる予定だ。

多くの日本人が通いなれた、古羊路に位置する同店。リニューアルオープンを記念して7月末まで、2名以上で来店の方に焼酎を1本プレゼントするサービスも見逃せない。



日本料理 静観
住所:閔行区古羊路465号
TEL:021-5477-5009
営業時間:17:00 ~ 23:00
席数:54席





【最新記事一覧】
※この情報は上記日付に掲載・更新されたものです。掲載内容を保障するものではありませんので、情報の確認は各店舗または企業へお問合わせください。
  
らくらくプレス最新号



微信(WeChat)公式アカウント開設
上海の情報を日本語で配信中!







おすすめ情報

中国国内滞在の日本人向け旅行サイト
上海発のツアーの検索ならここ
格安航空チケットの一括問い合わせも可能!

中国での就職・転職応援サイト
上海での就職・転職ならここ
豊富な人材会社から求人情報をGET!

中国の不動産検索サイト
上海でのマンション探しならここ
安心な物件をご紹介!


上海の美容情報 [過去記事]
Dione Hair &Make up Salon

らくらく~ぽん

炭酸泉で頭皮の汚れを根こそぎ除去 すっきり地肌のサラサラヘアーが復活! 上海のお洒落スポット永嘉庭に店を構えるDione Hair&Make up Salon。店名の「Dione」は「女帝」を意味し、中国のセレブリティー・・・

[  続きを読む  ]

上海のおけいこ情報 [過去記事]
中天中国語教室

らくらく~ぽん

10年以上の実績を誇る中国語教室 上海で3校目となる天山校を開校!! 広島県で10年以上の実績を誇る「中天中国語教室」が、虹橋校、古北校につづき、上海では3校目となる教室を10月1日、天山路に開校した。経験豊富な講師陣に・・・

[  続きを読む  ]