飲食店の新規開店情報

隠忍

[ 2015-09-23 掲載 ]

1

忍者テーマの炭火焼居酒屋
ロボット、煙幕、手裏剣がお出迎え

“忍者”をテーマにしたユニークな仕掛けが魅力の炭火焼き居酒屋店「隠忍」が9月10日、大学路にオープンした。10月21日まで、週替りの割引きを実施中だ。

店舗外側の柱に張り付き、目から光線を発する“ロボ忍者”で通行人の度肝を抜いている同店。入り口の3mほどもある巨大な両開きの扉は、横に設置されたセンサーに手をかざすと自動で開き、足元には煙が立ちこめる。アトラクションのような仕掛けに、来店客のテンションは急上昇だ。

店内柱には手裏剣やくないが刺さり、スタッフは全員忍者の出で立ち。忍者の等身大人形や顔出しパネルは、記念撮影にも便利。席について渡される巻物を開くと、メニューが記載されている。

料理は炭火焼を中心に、居酒屋メニューを豊富に揃える。「忍法タン」(20元)はねぎ塩が、「忍法カルビ」(35元)はキャベツが添えられ手が込んでいる印象。「忍法玉とろっコロッケ」(35元)は、スプーンを割り入れるとほくほくのコロッケから卵黄がとろりと溢れだす一品だ。

9月23日から27日までは、会計金額から4割引き。その後10月21日まで、一週間ごとに3 割引き、2割引き、1割引き、となるため、早めにどうぞ。国慶節も休まず営業。

2

2PRI_20150928130852





【最新記事一覧】
※この情報は上記日付に掲載・更新されたものです。掲載内容を保障するものではありませんので、情報の確認は各店舗または企業へお問合わせください。
  
らくらくプレス最新号



微信(WeChat)公式アカウント開設
上海の情報を日本語で配信中!







おすすめ情報

中国国内滞在の日本人向け旅行サイト
上海発のツアーの検索ならここ
格安航空チケットの一括問い合わせも可能!

中国での就職・転職応援サイト
上海での就職・転職ならここ
豊富な人材会社から求人情報をGET!

中国の不動産検索サイト
上海でのマンション探しならここ
安心な物件をご紹介!


上海の美容情報 [過去記事]
Dione Hair &Make up Salon

らくらく~ぽん

炭酸泉で頭皮の汚れを根こそぎ除去 すっきり地肌のサラサラヘアーが復活! 上海のお洒落スポット永嘉庭に店を構えるDione Hair&Make up Salon。店名の「Dione」は「女帝」を意味し、中国のセレブリティー・・・

[  続きを読む  ]

上海のおけいこ情報 [過去記事]
中天中国語教室

らくらく~ぽん

10年以上の実績を誇る中国語教室 上海で3校目となる天山校を開校!! 広島県で10年以上の実績を誇る「中天中国語教室」が、虹橋校、古北校につづき、上海では3校目となる教室を10月1日、天山路に開校した。経験豊富な講師陣に・・・

[  続きを読む  ]