飲食店の新規開店情報

赤坂うまや SWFC 店

[ 2015-06-24 掲載 ]

1

シックな装いで新登場炭火焼、九州料理を普段使いで

常熟路や淮海中路に店舗を構える九州料理の人気店「赤坂うまや」が5月4日、陸家嘴エリアの上海環球金融中心内にスタイリッシュな新店舗をオープンした。6月末まで、「ミニコース」(178 元~)注文時に「らくらくプレスを見た」で、生クリームが入ったソフトな食感の「自家製杏仁ムース」(25元)をプレゼント中だ。

ワインレストランをイメージしたという、グレートーンのシックな色合いが特徴の店内にて、同店おなじみの九州郷土料理や人気の炭火焼などを、従来より2割ほどおさえた価格で提供。またSWFC店だけの「海鮮トマトスープ」(48元)ほか、うまや流に和の要素を加えてアレンジした洋風メニューも揃える。

あれこれ楽しみたい方にオススメなのが、「豚しゃぶ鍋」「チキン南蛮」など全7品の「ミニコース」。豚しゃぶ鍋は、昆布だしの鍋で火を通した具材を、同店の豚骨ラーメンで使用する豚骨スープにつけていただく一品。豆苗、白ネギ、レタスの繊細な食感がジューシーな豚肉にマッチする。価格は1ドリンク付き178 元、2 時間飲み放題付き228元だ。

昼は「牛たん炭火焼きと豚汁定食」(68元)などのランチに、完熟フルーツ、野菜を使った素材の甘味豊かな「100%生絞りジュース」(15元~)を用意。シーンに合わせ、気軽に普段使いしてみよう。

2

3





【最新記事一覧】
※この情報は上記日付に掲載・更新されたものです。掲載内容を保障するものではありませんので、情報の確認は各店舗または企業へお問合わせください。
  
らくらくプレス最新号



微信(WeChat)公式アカウント開設
上海の情報を日本語で配信中!







おすすめ情報

中国国内滞在の日本人向け旅行サイト
上海発のツアーの検索ならここ
格安航空チケットの一括問い合わせも可能!

中国での就職・転職応援サイト
上海での就職・転職ならここ
豊富な人材会社から求人情報をGET!

中国の不動産検索サイト
上海でのマンション探しならここ
安心な物件をご紹介!


上海の美容情報 [過去記事]
Dione Hair &Make up Salon

らくらく~ぽん

炭酸泉で頭皮の汚れを根こそぎ除去 すっきり地肌のサラサラヘアーが復活! 上海のお洒落スポット永嘉庭に店を構えるDione Hair&Make up Salon。店名の「Dione」は「女帝」を意味し、中国のセレブリティー・・・

[  続きを読む  ]

上海のおけいこ情報 [過去記事]
中天中国語教室

らくらく~ぽん

10年以上の実績を誇る中国語教室 上海で3校目となる天山校を開校!! 広島県で10年以上の実績を誇る「中天中国語教室」が、虹橋校、古北校につづき、上海では3校目となる教室を10月1日、天山路に開校した。経験豊富な講師陣に・・・

[  続きを読む  ]