飲食店の新規開店情報

涮鍋里(しゃぶ里)

[ 2015-05-26 掲載 ]

1

一大チェーンゆかりの新店舗しゃぶしゃぶ食べ放題が99元から

日本のチェーン「しゃぶしゃぶ温野菜」の創業者西山知義氏によるしゃぶしゃぶ専門店「涮鍋里」が4月10日、打浦橋エリアの日月光中心内にオープンした。6月末まで、本紙持参で1テーブル全員に1ドリンクずつをサービスする。

肉のランクによって異なる3つの食べ放題を、制限時間100 分で提供。「牛カルビ」「黒豚カルビ」「地鶏もも肉」3種が食べ放題となる99元コースに、オーストラリア産和牛種の「しゃぶ里和牛」を加えた139 元コース、さらに油ののった「極上和牛」も楽しめる219 元コースだ。ランチでは、肉の量が決まったセットも、45元から4 種用意する。

1人につき1つの鍋でいただく全6 種のスープは、どれも自家製。一番人気はしゃぶしゃぶ用にアレンジされた、割り下を使ったすき焼きスープだ。サービスの生卵と一緒に味わおう。ほか、昆布だしスープ、鶏を6時間煮込んだ鶏白湯スープ、豆乳味噌スープなどを揃え、それぞれゆずポン酢とゴマだれがともにサーブされる。

店内にはバイキングコーナー、ドリンクバーが設置され、昼も夜も自由に利用できる。バイキングコーナーには20 種以上の野菜、果物、ご飯、ロール寿司に、唐揚げやポテトサラダなどの常時異なるおかずも並ぶ。食べきれないほどの内容に、大人も子どもも大満足間違いなしだ。職場での会合や家族の食事などさまざまな場面で活用してみては。

2

3





【最新記事一覧】
※この情報は上記日付に掲載・更新されたものです。掲載内容を保障するものではありませんので、情報の確認は各店舗または企業へお問合わせください。
  
らくらくプレス最新号



微信(WeChat)公式アカウント開設
上海の情報を日本語で配信中!







おすすめ情報

中国国内滞在の日本人向け旅行サイト
上海発のツアーの検索ならここ
格安航空チケットの一括問い合わせも可能!

中国での就職・転職応援サイト
上海での就職・転職ならここ
豊富な人材会社から求人情報をGET!

中国の不動産検索サイト
上海でのマンション探しならここ
安心な物件をご紹介!


上海の美容情報 [過去記事]
Dione Hair &Make up Salon

らくらく~ぽん

炭酸泉で頭皮の汚れを根こそぎ除去 すっきり地肌のサラサラヘアーが復活! 上海のお洒落スポット永嘉庭に店を構えるDione Hair&Make up Salon。店名の「Dione」は「女帝」を意味し、中国のセレブリティー・・・

[  続きを読む  ]

上海のおけいこ情報 [過去記事]
中天中国語教室

らくらく~ぽん

10年以上の実績を誇る中国語教室 上海で3校目となる天山校を開校!! 広島県で10年以上の実績を誇る「中天中国語教室」が、虹橋校、古北校につづき、上海では3校目となる教室を10月1日、天山路に開校した。経験豊富な講師陣に・・・

[  続きを読む  ]