美容・ファッション情報

Bon Ange(ボン アンジュ)

[ 2012-02-16 掲載 ]

シミ、たるみ、シワなどを改善 フォトフェイシャルで青春の肌を取り戻す

日本エステティック協会及び光脱毛機施術者認定のエステティシャンが常駐する「Bon Ange」は、専門的なサービスや良心的価格が魅力のエステサロン。今回のモデル、日本人主婦の桜井さん(49歳)には、日本で話題のフォトフェイシャル+LEDを体験してもらった。

同店が使うマシンは、従来のIPLという光を使った施術に、電波(RF)を加えて改良した新型。クレンジング後、顔にジェルをぬり角質取りや毛穴収縮のために光を照射。次に、電波を加えた光をあててシミ、くすみ取りをしたら、電波のみを照射して顔のリフトアップを促す。同マシンは、シミを取る時にメラニンを肌の表に出す従来型と異なり、肌の真皮層のメラニンにまで作用し、毛細血管に吸収させてから体に代謝させるので、かさぶたにならず施術後も外見に影響を与えないそう。また、表皮冷却システムも加わり痛みを軽減するという。最後に、LED照射で肌を修復すると同時に、コラーゲン線とエラスチンを増やす。

「顔が引き締まり目のたるみも改善された」と、桜井さんも満足げな様子。3週間に1度の継続がオススメだという。

また、脱毛も同店の得意メニューの1つ。従来のIPL脱毛は黒い毛にのみ反応するが、新型マシンでは色が薄くて柔らかいうぶ毛にも反応、顔などの脱毛がよりこまやかにできるそうだ。

 
エステティシャン 高橋さん
エステティシャン歴は日本、中国を合わせて10年以上。日本エステティック協会認定資格を持ち、専門的な技術や丁寧なカウンセリングで客からの信頼も厚い。


日本化粧品「ラ・シンシア」の直営なので、エステ機器やコスメは全て日本本社からの製品を導入


電波でリフトアップされた右半分と、そうでない左半分の顔には大きな違いが


アクネ菌にも効果があるとされるLEDを照射して、肌を修復しながらニキビケア

[MENU]
フォトフェイシャル
1880 元→初回限定580 元
ダイヤモンドピーリング
980 元→初回限定380 元
全身音波デトックス&フェイシャルケア
初回限定198元
両脇脱毛(1年間で回数無制限) 888元
全身任意2カ所脱毛 初回限定580 元
全身任意3カ所脱毛 初回限定680 元
マニキュア風ジェルネイル380元→190元
まつげエクステ 380 元→190 元
まつげパーマ 100 元→68元
※メンズエステ、脱毛もあり


清潔感のある店内には、仕入れ値で購入できる日本の洋服も展示されている

[Bon Ange]
住所:長寧区水城南路51弄17号201 室(×栄華西道)
TEL:133-4177-0246(日本語可)
営業時間:9:00 ~ 21:00(予約制)
定休日:年中無休





【最新記事一覧】
※この情報は上記日付に掲載・更新されたものです。掲載内容を保障するものではありませんので、情報の確認は各店舗または企業へお問合わせください。
  
らくらくプレス最新号



微信(WeChat)公式アカウント開設
上海の情報を日本語で配信中!







おすすめ情報

中国国内滞在の日本人向け旅行サイト
上海発のツアーの検索ならここ
格安航空チケットの一括問い合わせも可能!

中国での就職・転職応援サイト
上海での就職・転職ならここ
豊富な人材会社から求人情報をGET!

中国の不動産検索サイト
上海でのマンション探しならここ
安心な物件をご紹介!


上海の美容情報 [過去記事]
Dione Hair &Make up Salon

らくらく~ぽん

炭酸泉で頭皮の汚れを根こそぎ除去 すっきり地肌のサラサラヘアーが復活! 上海のお洒落スポット永嘉庭に店を構えるDione Hair&Make up Salon。店名の「Dione」は「女帝」を意味し、中国のセレブリティー・・・

[  続きを読む  ]

上海のおけいこ情報 [過去記事]
中天中国語教室

らくらく~ぽん

10年以上の実績を誇る中国語教室 上海で3校目となる天山校を開校!! 広島県で10年以上の実績を誇る「中天中国語教室」が、虹橋校、古北校につづき、上海では3校目となる教室を10月1日、天山路に開校した。経験豊富な講師陣に・・・

[  続きを読む  ]