美容・ファッション情報

おためしBEFORE AFTER [第17回] Nail+Spa SAKURA

[ 2011-08-16 掲載 ]

Nail+Spa SAKURA

NY セレブも来店するネイルサロン 五感を癒すナチュラル&オーガニック

NY(ニューヨーク)のマンハッタンに2店舗あり、『VillageVoice』誌が選ぶ“Best of Nail Salon2010”に選ばれた「Nail + Spa SAKURA」が上海にオープン。店名は「内面の美しさにこだわり、環境にいいものを使うことで、外面と内面をみがいてほしい」ことに由来する。

同店はオーガニックで、ナチュナル成分を使った環境にやさしい製品にこだわっている。カラーセラピーの観点から、体の状態に合わせて色を選択したり、女性ホルモンを活発にする香りのローションを使用するなど「五感で癒したい」というのがコンセプトだ。衛生面にも気を遣い、ネイルニッパーなど使用後は一回ごとにステリライザーに入れ、消毒パッキングをする。

ナチュラル志向の傾向が強いNYに同店のコンセプトがじわじわ浸透し、近年はNYコレクション、『ナイロン』など有名ファッション雑誌の広告も担当。ビヨンセといったスターも来店するなど、広く知られる人気店となった。

今回のモデル、鈴木さん(21歳、留学生)には、『マリ・クレール』の広告に使われ、話題となったネイルと同じカルジェルを体験してもらった。「こんなに派手なものをしたことない」という彼女だが、黒と赤のビビッドな2色使いがイメージにぴったりで、インパクト大の仕上がりとなった。

 
SPAはマニキュア、ペディキュアと併用できるサービス。
イタリア産クレイパックを塗ると白く透明になるのは浸透した証拠。
ラップをしてさらにホットタオルを巻き、保湿効果を一気に高める。マッサージをすると角質もツルツルになる。


施術のラストにはアメリカのオーガニック化粧品ブランド「EO」のローションで保湿。


アロマオイルの香りが漂う店内は居心地がよく、飲み物まで「癒し」にこだわる


MENU
・カルジェル 単色塗り 350 元
・カルジェル フレンチ/ グラデーション 450元
・カルジェル ペディキュア 450 元~
・PADA ペディキュア 500 元
・グリーンティ スパペディキュア 400元
・OPI スパペディキュア 280 元
・OPI スパマニキュア 160 元
・メンズハンドケア 70 元
・まつ毛パーマ 120 元


Nail+Spa SAKURA
住所:静安区南京西路818号818広場4階
TEL:021-5228-2278(日、中、英)
営業時間:10:00 ~ 22:00





【最新記事一覧】
※この情報は上記日付に掲載・更新されたものです。掲載内容を保障するものではありませんので、情報の確認は各店舗または企業へお問合わせください。
  
らくらくプレス最新号



微信(WeChat)公式アカウント開設
上海の情報を日本語で配信中!







おすすめ情報

中国国内滞在の日本人向け旅行サイト
上海発のツアーの検索ならここ
格安航空チケットの一括問い合わせも可能!

中国での就職・転職応援サイト
上海での就職・転職ならここ
豊富な人材会社から求人情報をGET!

中国の不動産検索サイト
上海でのマンション探しならここ
安心な物件をご紹介!


上海の美容情報 [過去記事]
Dione Hair &Make up Salon

らくらく~ぽん

炭酸泉で頭皮の汚れを根こそぎ除去 すっきり地肌のサラサラヘアーが復活! 上海のお洒落スポット永嘉庭に店を構えるDione Hair&Make up Salon。店名の「Dione」は「女帝」を意味し、中国のセレブリティー・・・

[  続きを読む  ]

上海のおけいこ情報 [過去記事]
中天中国語教室

らくらく~ぽん

10年以上の実績を誇る中国語教室 上海で3校目となる天山校を開校!! 広島県で10年以上の実績を誇る「中天中国語教室」が、虹橋校、古北校につづき、上海では3校目となる教室を10月1日、天山路に開校した。経験豊富な講師陣に・・・

[  続きを読む  ]