美容・ファッション情報

おためしBEFORE AFTER [第4回] PLURECIL

[ 2011-01-25 掲載 ]

PLURECIL

カスタマイズでお気に入りの目元に 日本の高い技術で人気のまつげエクステ
日本で8店舗を展開するまつげエクステンション専用サロン「PLURECIL」。
芸能界にもファンが多く、女性ファッション誌でもたびたび取り上げられてきた。
11月末にオープンした中国第1号店では、日本でも経験の長い、高いトレーニングを受けた日本人施術者が担当する。

今回モデルにご協力いただいたのは友美さん(25歳、留学生)。
目尻を中心に全体にボリュームを持たせる「ゴージャス」を選択。本数は自然な量の片目60本。
長さは7~14ミリから選択。今回は10ミリ以上を黒目の位置に合わせて使い、目尻には12ミリをつける。
太さは4段階の中から一番平均的な「0.15ミリ」を選択。カールも4段階あり、細かくカスタマイズできる。

接着剤で日本製、シルク素材の人工毛を地まつげに1本1本つけていく。揮発があるため、最後にドライヤーで乾かして終了。施術中も痛くなく、目を開けた時に接着剤が染みないのが高い技術の証拠だ。
かなりゴージャスな仕上がりに友美さんも大満足。

同サロンのまつげエクステは4週間という抜群の持ちを誇る。マスカラを付けない、風呂上がりに冷風でドライヤーで乾かす、保湿成分のあるトリートメントを付けてケアするなどで、さらに持ちがよくなるので試してみよう。


アイラッシュデザイナー 村田さん
プルレシル銀座店で4年の経験がある。腕の見せ所は「持ちのよさ」と「きれいな方向につけられるか」。技術は正確で、時間でつけた本数をカウントできるほど。


オイルっぽい質感の「メイク落とし」(230元)やジェルタイプの「洗顔+メイク落とし」(230元)はエクステ後の接着剤に強く、濡れた手でも使える。

できるだけ地まつげが元気なところから、バランスを見ながら付ける。まつ毛が少なくても毛があればできる、とのこと。

ベッドは3つで個室もあり。マスカラやまつげ用育毛剤など物販も




MENU
両目80本 750元
両目120本 880元
両目160本 1150元
カラーミックス 200元
下まつげ(1本) 12元
リペア 100元~

PLURECIL
住所:盧湾区淮海中路138号 無限度広場5F
TEL:021-3366-1225(日本語専用ダイヤル)/021-3366-1226
営業時間:10:00~22:00(最終受付 20:00)
休み:不定休

【らくらくプレスvol.64掲載】

読者モデル募集中!
rakuraku@whenever.co.jpまで。





【最新記事一覧】
※この情報は上記日付に掲載・更新されたものです。掲載内容を保障するものではありませんので、情報の確認は各店舗または企業へお問合わせください。
  
らくらくプレス最新号



微信(WeChat)公式アカウント開設
上海の情報を日本語で配信中!







おすすめ情報

中国国内滞在の日本人向け旅行サイト
上海発のツアーの検索ならここ
格安航空チケットの一括問い合わせも可能!

中国での就職・転職応援サイト
上海での就職・転職ならここ
豊富な人材会社から求人情報をGET!

中国の不動産検索サイト
上海でのマンション探しならここ
安心な物件をご紹介!


上海の美容情報 [過去記事]
Dione Hair &Make up Salon

らくらく~ぽん

炭酸泉で頭皮の汚れを根こそぎ除去 すっきり地肌のサラサラヘアーが復活! 上海のお洒落スポット永嘉庭に店を構えるDione Hair&Make up Salon。店名の「Dione」は「女帝」を意味し、中国のセレブリティー・・・

[  続きを読む  ]

上海のおけいこ情報 [過去記事]
中天中国語教室

らくらく~ぽん

10年以上の実績を誇る中国語教室 上海で3校目となる天山校を開校!! 広島県で10年以上の実績を誇る「中天中国語教室」が、虹橋校、古北校につづき、上海では3校目となる教室を10月1日、天山路に開校した。経験豊富な講師陣に・・・

[  続きを読む  ]